北九州市立八幡病院
外来患者満足度調査
属性調査
1.
性別
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男性
女性
2.
年齢
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10歳未満
10~19歳
20~29歳
30~39歳
40~49歳
50~59歳
60~69歳
70~79歳
80歳以上
3.
本日の受診予約
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予約をした
予約をしていない
4.
本日の診察待ち時間
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15分未満
15分~30分未満
30分~1時間未満
1時間~1時間30分未満
1時間30分~2時間未満
2時間~3時間未満
3時間以上
医師に診てもらっていない
5.
本日の受診科目
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内科
循環器内科
小児科
外科
消化器外科
呼吸器外科
肝臓外科
胆のう外科
膵臓外科
内視鏡外科
小児外科
脳神経外科
整形外科
リハビリテーション科
形成外科
皮膚科
泌尿器科
婦人科
眼科
耳鼻咽喉科・頭頚部外科
放射線科
麻酔科
精神科
歯科
救急科
臨床検査科
6.
当院を選んだ理由
当てはまるものをすべて選択してください
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医師による紹介
家族・友人・知人からのすすめ
自宅や職場・学校に近い
交通機関の便がよい
以前に来たことがある
以前受診した医療機関に満足できなかった
規模的に安心できる
診療日、診察時間の都合がよかった
待ち時間が短い
医師や看護師が親切
技術のすぐれた医師がいる
専門性が高い医療を提供している
様々な症状に対応できる医療を提供している
受けたい検査や治療をおこなっている
生存率、合併症発症率などの治療成績が良い
受診にかかる経済的負担が少ない
連携している医療機関・福祉施設が充実
その他
特に理由はない
満足度
※設問によっては、非常に満足=はい、満足=どちらかといえば「はい」、やや不満=どちらかといえば「いいえ」、不満=いいえでお答えください。
0
問回答
(満足度のご回答が15問未満の場合、無効回答となります)
1.
診察までの待ち時間
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非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
2.
待合の構造・設備や雰囲気
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非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
3.
駐車場のスペース、利便性
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非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
4.
院内案内や掲示物などの情報提供の適切さ
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非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
5.
待合・診察室でのプライバシーへの配慮
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非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
6.
安全な医療サービスが行われている
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非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
7.
診察室・検査室の構造・設備や雰囲気
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非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
8.
会計までの待ち時間
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
9.
診療時間・予約時間への配慮
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
10.
納得して治療を受けることができた
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
11.
トイレ・洗面所の使い心地、清潔さ
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
12.
段差や障害物をなくすなどのバリアフリーへの配慮
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
13.
医師の言葉遣いや態度
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
14.
看護師の言葉遣いや態度
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
15.
事務の言葉遣いや態度
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
16.
医師の身だしなみ
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
17.
看護師の身だしなみ
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
18.
事務の身だしなみ
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
19.
医師は信頼し安心できる知識や技術を持っている
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
20.
看護師は信頼し安心できる知識や技術を持っている
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
21.
事務は信頼し安心できる知識や技術を持っている
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
22.
医師からわかりやすい説明を受けた
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
23.
看護師からわかりやすい説明を受けた
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
24.
事務からわかりやすい説明を受けた
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
25.
医師への質問や相談のしやすさ
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
26.
看護師への質問や相談のしやすさ
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
27.
事務への質問や相談のしやすさ
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非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
総合満足度
0
問回答
(満足度のご回答が15問未満の場合、無効回答となります)
1.
全体として当院に満足していますか?
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非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
2.
次回も当院を受診したいですか?
選択を解除
ぜひ受診したい
受診したい
どちらでもよい
あまり受診したくない
受診したくない
3.
当院を他の方へ紹介したいと思いますか?
選択を解除
ぜひ紹介したい
紹介したい
どちらでもよい
あまり紹介したくない
紹介したくない
当院の診療・サービス等について、お聞かせください
1.
当院を選ぶ際、公共交通機関の広告を参考にしましたか
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参考にした
参考にしなかった
広告を知らない
2.
診察時のプライバシー保護に満足していますか
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
3.
痛みや症状を和らげる対応に満足していますか
選択を解除
非常に満足
満足
普通
やや不満
不満
4.
病院内の案内表示や掲示物はわかりやすいですか
選択を解除
非常にわかりやすい
わかりやすい
普通
ややわかりにくい
わかりにくい
5.
特に満足あるいは不満に思ったことがありましたら、具体的に教えてください。
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