北九州市立八幡病院
外来患者満足度調査

属性調査

1. 性別

2. 年齢

3. 本日の受診予約

4. 本日の診察待ち時間

5. 本日の受診科目 当てはまるものをすべて選択してください

6. 当院を選んだ理由 当てはまるものをすべて選択してください

満足度

※設問によっては、非常に満足=はい、満足=どちらかといえば「はい」、やや不満=どちらかといえば「いいえ」、不満=いいえでお答えください。
0 問回答 (満足度のご回答が15問未満の場合、無効回答となります)
1. 診察までの待ち時間

2. 待合の構造・設備や雰囲気

3. 駐車場のスペース、利便性

4. 院内案内や掲示物などの情報提供の適切さ

5. 待合・診察室でのプライバシーへの配慮

6. 安全な医療サービスが行われている

7. 診察室・検査室の構造・設備や雰囲気

8. 会計までの待ち時間

9. 診療時間・予約時間への配慮

10. 納得して治療を受けることができた

11. トイレ・洗面所の使い心地、清潔さ

12. 段差や障害物をなくすなどのバリアフリーへの配慮

13. 医師の言葉遣いや態度

14. 看護師の言葉遣いや態度

15. 事務の言葉遣いや態度

16. 医師の身だしなみ

17. 看護師の身だしなみ

18. 事務の身だしなみ

19. 医師は信頼し安心できる知識や技術を持っている

20. 看護師は信頼し安心できる知識や技術を持っている

21. 事務は信頼し安心できる知識や技術を持っている

22. 医師からわかりやすい説明を受けた

23. 看護師からわかりやすい説明を受けた

24. 事務からわかりやすい説明を受けた

25. 医師への質問や相談のしやすさ

26. 看護師への質問や相談のしやすさ

27. 事務への質問や相談のしやすさ

総合満足度

0 問回答 (満足度のご回答が15問未満の場合、無効回答となります)
1. 全体として当院に満足していますか?

2. 次回も当院を受診したいですか?

3. 当院を他の方へ紹介したいと思いますか?

当院の診療・サービス等について、お聞かせください

1. 当院を選ぶ際、公共交通機関の広告を参考にしましたか

2. 診察時のプライバシー保護に満足していますか

3. 痛みや症状を和らげる対応に満足していますか

4. 病院内の案内表示や掲示物はわかりやすいですか

5. 特に満足あるいは不満に思ったことがありましたら、具体的に教えてください。